スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
| - | - | - | この記事のURL |
Entry: main  << >>
関ジャニ∞、コミック発売
関ジャニ∞のコミックが発売されました。

女漫画誌「別冊フレンド」(講談社)に連載中の「ほんまに関ジャニ∞!!」の単行本化なので、現在、読んでいる方もいるかもしれませんね。

私は、まだ「別冊フレンド」を読んでいないので、「ほんまに関ジャニ∞!!」の単行本を読みたいと思います。

続きが知りたくなったら、「別冊フレンド」ですね。(^^)

それにしても初版10万部って、さすが「関ジャニ」ですね!

関ジャニ∞“コミック発売”横山裕、出来に太鼓判
◆ 「ほんまに関ジャニ∞!!」 ◆

 人気グループ「関ジャニ∞(エイト)」のコミックが、きょう11日に発売される。少女漫画誌「別冊フレンド」(講談社)06年12月号から連載中の「ほんまに関ジャニ∞!!」の単行本化。作家は同誌で「白旗の少女」などの感動作を描いてきた、みやうち沙矢さん。コンサートや出演番組に精力的に足を運び、メンバーが驚くほどの密着取材をもとに描かれた。村上信五(25)は「写真とは違う僕らも楽しんで頂けるのでは」と笑顔。

 関ジャニを全く知らないカメラマンの少女が、戸惑いながらも魅力を発見していく構成。錦戸亮(22)は「ちょっといいヤツすぎる」とテレ笑いだが、横山裕(26)は「細かいところまでチェックしている」と太鼓判。

 同誌の人気投票では常に上位にランク。出版不況の中、初版10万部でスタート。同誌編集部によると「2〜3万部が通例の初巻では、異例の数字」だという。

スポニチアネックスOSAKAより
スポンサードリンク
| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |
スポンサーサイト
スポンサードリンク
| - | - | - | この記事のURL |
Comment








Trackback

selected entries
links

Search

Entry

Category

Link

チェックした!?
チェックした!?
チェックした!?
チェックした!?
ズッコケ男道(初回限定盤)
ズッコケ男道(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
白井良明,馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,マサ
recent comment
archives

Feed